SSブログ

花田虎上 嫁 年齢 [芸能]

スポンサーリンク




TBS系バラエティ「私の何がイケないの?」で衝撃の事実が判明しました。

花田虎上(元花田勝、若乃花)さんがゴルゴ〇〇のような危険な私生活を暴露?!
フランス外人部隊や新庄選手との関係は?!


花田虎上さんは自己防衛意識が非常に高く、ご自宅に様々な暴漢撃退グッズがあるようです。

まずは熊避けスプレー
熊.jpg
人間に吹き付けるとどうなっちゃうのよ・・・

そして警棒
警棒.jpg

続いてメリケンンサック
メリケンンサック.jpg
襲われてから身に付ける余裕あるのかな・・・

さらにはボーガン
ボーガン.jpg
遠距離からの攻撃が特徴のような・・・

そして極めつけはバット!ただのバットではありません。
あの新庄剛志選手にもらったバットだそうです。
何ともったいない・・・
新庄.jpg

ご自宅ではセキュリティシステムはもちろん設置、自宅のジムで身体を鍛えているそうです。
過去には身体を鍛えるために、フランスの外人部隊に入隊しようとしたこともあるとか・・・

外出する時は家族は必ず3歩手前を歩かせ、周囲に目を光らせているそうです。

また、背後から奥さんが急に話しかけようとすると思わず
j張り手.jpg
が飛んできそうになるとか・・・

過去に受けたバッシングがその原因のひとつのようですが、人間追いつめられすぎると過剰な行動に出てしまうものなんですね・・・(-_-;)

追いつめられる前に、事実を変えるのは無理でも、捉え方を変えて前向きに自己防衛を図りましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。