SSブログ

アメトーーク スペシャル 年末 動画

スポンサーリンク




12月30日(月)の 19:00~23:30 アメトーーク 5時間年末スペシャルが放送されます。
YouTubeで検索すると、動画もたくさんアップされているようですね(^◇^)

今年は「出川哲郎と狩野英孝」/「ハーフ芸人」/「アメトーーク大賞」の豪華3本立てです。

個人的には、出川哲郎さんも狩野英孝さんも結構好きなので、楽しみです。
出川哲郎さんはあの年齢にもかかわらず、身体の張り方が尋常じゃないですし、
狩野英孝さんはあまり面白くないというか、ワンランク下のような扱いを受けていますが、
どの番組で誰と絡んでもそれなりに面白い感じになりますからね。
何ていうか、笑わせるタイプというよりは、いい感じで笑われるタイプというんですかね・・・

個人的にはこのお二人よりも、ハーフ芸人のコーナーはもっと全員がどんどん喋ってほしいです。

ハーフ芸人といえば、
大久保健さん(フィリピン人とのハーフ)
和田昭也さん(フィリピン人とのハーフ)
ニコラスさん(アルゼンチン人とのハーフ)
ミカイルさん(イギリス人とのハーフ)
ジャンさん(フランス人とのハーフ)
植野行雄さん(ブラジル人とのハーフ)※スーパーマリオみたいな人です
アントニーさん(アメリカ人とのハーフ)※ハライチの澤部佑さんが黒くなった感じの人です
ファビアンさん(ドイツ人とのハーフ)
リロイ太郎さん(ケニア人とのハーフ)
サラミさん(イラン人とのハーフ)
ぶらっくさむらいさん(カメルーン人とのハーフ)
の皆さんですね。

でも、話すのはいつもアントニーさんと植野行雄さんがほとんどですよね(´・ω・`)
もっと他のメンバーも話して欲しいですね、というか、アピールしないと・・・
 
そして「アメトーーク大賞」 
有吉弘行さん、山崎弘也さん、後藤輝基さん、藤本敏史さんが活躍してくれることでしょう。
ちなみに、有吉さんは「ありよしひろゆき」ではなく、「ありよしひろいき」と読むんだそうですね。
つい最近まで知りませんでした。
個人的にはトーク番組の大御所的存在になっていると思われる「アメトーーク」のスペシャル、楽しみです(^^♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。